脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

ポエムを作成しました。テーマ「人生」

今回はテーマを「人生」で作成しました。


「人生」


人生の舞台、私たちは登場し
過去と未来、交錯する瞬間


生きるとは何か、問い続ける旅路
喜びと悲しみ、経験の宝庫


幸せの瞬間、笑顔の奇跡
苦難と闘い、成長の糧


出会いと別れ、時の流れ
友情と愛情、心の支え


夢を追い、希望を胸に
失敗と挫折、強さへの一歩


人生の中には試練も多いけれど
進む道を照らすのは希望の光


太陽が昇り、月が昇る
私たちは生きる、人生の詩


一歩一歩、未知の世界へ
愛と勇気、心の航海


生きるとは何か、答えは心に
善と美、共に紡ぐ物語


人生の旅、限られた時間
感謝と愛を胸に進もう


人生は奇跡の連続
私たちはその一部、永遠の詩


生きること、喜びと共に
人生の輝き、永遠に続く