脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

ポエムを作成しました。

今回のポエムは、「男の子が会えない時間の恋人への思い」を作りました。


君の笑顔が好きだから
「素直になれない自分への想いを伝えるポエムです。」


君の笑顔が好きだから
言葉にできない想いを抱えて
君のそばにいるだけで
幸せを感じる


君の笑顔が好きだから
素直になれない自分を責めて
君に伝えたいことが
たくさんあるのに


君の笑顔が好きだから
時々嫉妬にかられてしまう
君が他の人と笑っていると
胸が痛む


君の笑顔が好きだから
勇気を出して告白したい
君にも同じ気持ちでいてほしい
それが願い


君の笑顔が好きだから
このポエムを贈ります
君の心に届くといいな
それが夢



夢の中で君に会えたら
「夢と現実の境界に揺れる恋心を詠んだポエムです。」


夢の中で君に会えたら
どんなことを話そうか
君の好きなことや嫌いなこと
君のことをもっと知りたい


夢の中で君に会えたら
どんな風に触れ合おうか
君の髪や肌や唇
君のことをもっと感じたい


夢の中で君に会えたら
どんな景色を見せてあげようか
君の笑顔が映える場所や
君の涙が止まる場所


夢の中で君に会えたら
どんな未来を描こうか
君と一緒に歩む道や
君と分かち合う幸せ


夢の中で君に会えたら
このポエムを読んであげる
君にも同じ夢を見てほしい
それが願い