脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

最近〇〇なんです。



ここ半年、腰痛が酷くて麻痺がある左側の動きが悪くて辛いんです。


転びそうになると母親から「何してるんだしっかり歩けよ」て罵倒されるし


心の中では「真面に歩けたら苦労しないんだよ」て思っています。


この辛さを言っても分からない人は無視です。


そこで腰痛で川柳を10選作りました


腰が痛い鏡見る度に年を感じる


腰を押す一歩踏み出す重い身体


腰痛にはストレッチと温存自己治癒力


腰が痛い寝たきりでもない感謝の気持ち


腰痛は厄介仕事も手につかず悪循環


腰痛には運動が一番筋肉強化


腰を痛め手痛い失敗反省の日々


腰を守る姿勢に気をつけ若さ保つ


腰痛で起きる眠れぬ夜は長く日は短し


腰が痛い辛いけれども頑張ろう