脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

二夜終了

装着して2夜終了
昨夜は少しヘッド部のベルトを調整したことも良かったのか
初夜の様に就寝中に停止することは無く
快調に朝まで8時間稼働してくれました(人''▽`)ありがとう☆
このまま順調に今後も稼働してくれることをお祈りします
機械に祈ってもダメか(#^^#)
8時間朝まで装着感想は・・送風の音が煩い、部屋の温度が低いと風が冷たい
鼻にマスク付けてるんですが少しでも隙間が出来ると送風の空気が漏れて
スゴーくうるさいです。寝れません。それより大敵は送風の温度
室内の空気を取り込んで鼻に送風するので就寝中に温度が低下すると
例えば室温5℃だと5℃の空気を鼻に送り込まれるんです。
寝てるときにエアコンの風を鼻に送り込ましてる感じです。
寒くて寝れません( ノД`)シクシク…


やはり睡眠不足になりそうと言う結論です
部屋に暖房付けて就寝の考えも有りましたが光熱費が掛かりすぎる
この案はNG
たぶん春の気温が高くなるまで我慢かな(;^_^A


今日午前に弟夫婦がやってきた。弟は調理師の経験があるので
春から自分のお店をオープンさせるらしい。頑張ってほしいですね