脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

初夜

昨夜は初夜でした(#^^#)
皆さんが想像してる初夜では無く(;^_^A
昨日報告した無呼吸症候群対策のCPAPと言う装置体験の初夜でした
感想から言うと寝れる。噂の様な不眠症にはならないです(o^―^o)ニコ
だって就寝して2時間ぐらいしか装着してないし(;^_^A
何故かと言うと何故かわからないですが就寝2時間後手前で装置がストップ
空気を送らなくなったんです(?_?)
自動ストップ機能が利いたままかな?
深夜に起きるのもやだしそのままマスクを外し就寝
良く寝れる~~~ヾ(^∇^)おはよー♪て感じ
今夜も取り付けてみっか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!