脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

とうとうこの時が来ました

とうとうこの時が来ました(*_*;
何がと言うと無呼吸症候群対策のCPAPと言う装置
これを睡眠時に鼻の位置に取付するんです
この装置は常に鼻から空気を強制的に送り込み息させるらしいです
メーカーさんの説明聞いてお試し取付うん大丈夫
次にスイッチON ギョΣ(゚Д゚;エーッ!
スゴい風が鼻に入ってくる-逆に息はけない(;O;)
これ付けて夜寝れと言うのか(-_-;)
噂では睡眠不足になるとある。
噂はこの時点で確証に変わりそう
この付けた結果は明日報告します
おやすみなさい(T_T)/~~~


これが噂の(自分だけ)CPAP