脳幹出血の左半身麻痺でやり抜く事

ある日の夏に脳幹出血で倒れ復活日々の日常の日記や最近覚えたてのチャットGPTを使って詩や小説などチャレンジしてます。

小説を作りました。タイトル: 「僕のとなりの席の女の子は幼なじみ」


タイトル: 「僕のとなりの席の女の子は幼なじみ」あらすじ


ストーリー概要: 主人公は中学生で、新学期になってクラスに転校してきた女の子が自分の隣の席になる。彼女は実は主人公の幼なじみで、小学校まで同じクラスだった。しかし、中学に入ってから彼女は引っ越してしまい、主人公は彼女との思い出を忘れかけていた。二人は再会を喜び合うが、女の子はなぜか主人公に近づこうとしない。主人公は彼女の態度が気になって仕方がない。そんな中、彼女の過去の秘密が明らかになり、彼女が主人公から距離を置いていた理由が判明する。主人公は彼女を助けるため、彼女の秘密を知ってしまった人物たちと対峙することになる。


タイトル: 「僕のとなりの席の女の子は幼なじみ」


第1章「出会い」
主人公の名前は高橋将太(たかはし・しょうた)。新学期になり、クラスには転校生がいた。彼女の名前は水野美咲(みずの・みさき)。将太は美咲が自分の隣の席に座ることになり、再会を喜んだ。美咲は将太の幼なじみで、小学校まで同じクラスだった。しかし、中学校に入ってから美咲は引っ越してしまい、将太は美咲との思い出を忘れかけていた。
「美咲、元気にしてた?」
「うん、君も変わらないね」
二人は再会を喜び合ったが、美咲はなぜか将太に近づこうとしなかった。将太は気になって仕方がなかった。
「美咲、何かあったの?」
「いや、何でもないよ」
美咲の表情は暗く、どこか心配そうだった。


第2章「恋」
将太は美咲に対して恋心を抱いていた。しかし、美咲が将太に近づこうとしない態度を取っていたため、彼女の気持ちがわからなかった。
ある日、将太は美咲が変な男たちにつけられているのを目撃する。将太は美咲に尋ねると、美咲は自分に付き纏ってくる男たちが過去の秘密を知っていると話す。
「私、実は......」
美咲は、過去にある事件に巻き込まれ、その事件の黒幕に付き纏われていることを明かした。
将太は美咲を助けるため、彼女を付け狙う男たちと対峙することになった。


第3章「卒業・別れ」
美咲と将太は一緒に事件を解決した。しかし、美咲は再び引っ越すことになり、将太とは別れを迎えることになった。
「将太、ありがとう。私は一生忘れないよ」
「俺もだよ。また会おうね」
将太と美咲は涙を流しながら別れを告げた。それから数年後、将太は大学に入り、美咲とは別々の学校に進んでいた。ある日、将太は美咲と偶然再会することになった。
「美咲、元気にしてた?」
「うん、将太も元気そうだね」
二人は久しぶりに会い、話をした。将太は、美咲に対する恋心を思い出し、再び心が揺れ動いた。
しかし、美咲は過去の事件で傷ついていたため、将太に近づこうとしなかった。将太は、美咲に対する自分の気持ちと、美咲が抱える過去の秘密を解決することを決意した。
将太は、美咲が付き纏われていた男たちと再び対峙することになった。美咲もまた、将太を助けるために協力した。
彼らは事件を解決し、美咲は心の傷を癒し、将太も美咲に対する気持ちを告げることができた。
「美咲、俺、君のことが好きなんだ」
「将太、私もあなたのことが好きだった。でも、もう過去のことだから......」
美咲は言葉に詰まり、涙を流しながら将太に告げた。将太は、美咲の気持ちを受け止め、再び別れを告げることになった。
「美咲、また会おうね」
「うん、またね」
将太と美咲は再び別れを告げた。将太は、美咲を忘れることはできなかったが、美咲が幸せであればそれで良かったと思った。
数年後、将太は美咲と再び偶然出会うことになった。美咲は結婚しており、将太もまた彼女と幸せに暮らしていた。
二人は、笑顔で再会を喜び合った。将太は、美咲との思い出を胸に、今後も前を向いて生きていくことを決意した。


おわり